君は チョコレート


嘘ばっかりいうし、意地悪なことばっかりいうし、怒らせようとしてくるし、本当にわたしのこと嫌いなのかと思うことばっかりだよ!!!!

昨日、久しぶりに2人で話してたのに、意地悪ばっかり言うから「もういいよ、話したくないなら切るから!」って1回切ってやった。今まで何言われても許してきたから、彼はちょっとだけ驚いてた。

その後も本当は電話しないで寝たいんだよな〜とか言うから、なんでそういう事言うの?意地悪ばっかり言わないで優しくして!って話したら、なんでって聞くけど俺が本気で言ってると思う?とかさぁ〜〜〜!!!!ハ?ってなります、ハ?テメェは少女漫画に出てくるドSの彼氏か???(そういうの好きだけど)

本気で言ってるような言い方だもん!って言うと、そう?って笑ってたけど。嫌われたくないよ、わたしはいつもそればっかり考えちゃうよ。本当に嫌われたらきっと電話してくれないし、まあ彼の意地悪をいちいち真に受けてる方が馬鹿だけどさ…。


なんだかんだと言っても、可愛いから全部許してしまうんですよね。。。彼もわたしのダメなところ全部きっと許してるから、いつも一緒にいてくれるんだよね。。。(そうだよね?)


時々わたしを褒めてくれる。褒め上手だなぁと思うよ。

わたしは彼の好みの顔ではないとは思うんだけど、でも好きになった人の顔が好きだよね!(?)よく顔を褒めてくれます。

まあ顔以外おわっとるからな。いや、顔もギリギリだが。

昨日は涙袋きれいだよね、俺涙袋好きなんだ。って言ってくれた(⑅•ᴗ•⑅)素直に嬉しいよ。

褒める時に「可愛いよ」も嬉しいけど、「◯◯なところ良いよね、好き」って言い方がいいよなぁと思う。わたしもよく、誰かを褒めちぎる時に使うんだけど、具体的にどこが良いかを言われると人って嬉しくなるよね。そういう人を嬉しくさせる話し方ができる人って素敵ですよね。彼は素敵。(ついでにわたしも素敵。)

まあそうやって褒められると嬉しくなり、そうやってわたしを褒めてくれる唯一の大切な男の子に愛おしさが爆発するではありませんか。好きって言いたくなる!なる!!!

じゃあもう寝ようか〜ってなった時に、「寝る前に1個言ってもいい?」って聞いたら、「あ〜知ってるよ」って言ってもないのに答えられちゃった。「じゃあ言わない方がいいかな」って聞いたら「いや、言っておいた方がいいんじゃない?」って言うから、「うん、ピのこと大好き」って言いました(小並感)

好き好き言うのはわたしの押しつけだし、自己満足だし、本当はしょっちゅう言われるのは迷惑かなって思ってたけど…でも、言った方がいいんじゃない?って言ってくれたから、言われてきっと嫌なことは無いんだなって安心した。これからも寝る前に言うことにしよ。習慣づけ…。

本当はわたしだって好きってたま〜に、たま〜にで良いから言って欲しい時がある。だけど、こうやって話してくれるだけでわかる。こんなわたしと話してくれるのは、わたしのことを好きだからだよね。それだけで十分幸せだから、望むのはやめよう。


眠過ぎてなんか上手くまとめられなかった。とりあえず今日も平和で、大好きってこと!