全然つかめない君のこと


人には用がないと電話したら怒るのに、本当に自分勝手に電話しよる。。。(わたしから用もなく電話したら怒ったくせに!今日は眠い!って言ったけど、彼は怒ってたことなんてやっぱり忘れていた)

しかも無言だからこっちが寝ようとウトウトしてると「なんか話せば?」って言ってきたり、マイクこすって雑音出してきて全然寝かせてくれなかった。あげく二時前くらいに寝息聞こえてきて「寝た?!」って聞いたら「寝てた…寝るか」って言い出す。

結局その後寝たけど、こっちは2時間しか寝れなかったyo…

振り回されるの嫌いじゃないし、電話してくると思ってなかったから嬉しかったけど…激眠いよ!


昨日は話してる途中で珍しく「好きだよ」って言われた。あんなに望んでた言葉だけど、突然言われても反応に困るよな?!「えっ、えっ?!ありがとうございます?!」ってめちゃくちゃ可愛くない反応しちゃった。

逆にわたしが毎回好きっていうのやだ?って聞いたら、うざいとかじゃないけどむず痒くなるから毎回言わなくていいって言われちゃった。好きって言わなくても知ってるからってさ。ハイ、今度から遠慮しておきます…。

まあ全然言ってくれない彼から好きって言われて嬉しかったんだけど、彼はこれを毎回味わってるんだね。確かに「わかったって」ってなるかもしれない。なんて答えたらいいか分からないもんね。好きだから一緒にいるんだもんね。

わたしも大切な時に好きって言葉で伝えよう。普段からめちゃくちゃ甘えてるしわざんざ好きっていう必要ないんだよね、好きだから甘えてんだし。うーん、でも好きが爆発して言いたくなるんだけど、うーん、、、


いまはひとりで真っ暗な部屋でねるのが当たり前なんだけど、小さい頃はお母さんがわたしに背中を向けて寝てるのが怖かった。一人ぼっちになるみたいで。

っていう話をしてたんだけど、寝る前に「ねえねえ、こっち見て寝てて」って言ったら、「うわ、ドン引き」とかいいながらも「はい」って言って寝返り(の音が聞こえた)してくれたの、最高に最高の彼氏じゃない???

こんな茶番に付き合ってくれる男の子ほかにいないよね。自分でもなぜこんなに幼児退行してるのか謎だけど、それを受け入れてくれるところが最高に好き。ていうか好きだからそういうことしてるんだけど。(?)(哲学)


なんでわたしみたいな幼児退行ADHDメンヘラ女のこと好きでいてくれるんですか?

って聞いたら怒られそうだから、聞かないけど、本当にわたしのことを好きな理由って永遠の謎では???

わたしが好き好き言ったせいで洗脳されたんじゃない?

好きに理由なんてない!って言うけど、顔がよければ何でもいいのかって話だよ。わたし本当にほぼ終わってるもん。。。自信無いどころの騒ぎじゃない。。。

もっとしかりしなきゃって思うけど、彼の前での幼児退行が止まらない…。これも何かの病気かな(T_T)

愛されて育ったのに完全に欠陥品だよ。

早く死にたいね。

綺麗な若いうちに、彼がわたしを嫌いになる世界になる前に、死ねたら人生最高だなぁ。


いやぁ、ねむい。学校にいるけどねちゃお。


おやすみBGM/メランコリック


メランコリック (feat. 鏡音リン)

メランコリック (feat. 鏡音リン)

  • Junky
  • ポップ
  • ¥200