傷心ドライブ



世界一価値観の合う友達が、ドライブに連れて行ってくれた。半年ぶりくらいだったのかな、会ったのは。


勉強をしたりアニメを見たりしている時は平気なのに、その手を止めて少し頭を休めるとズダダダダダダと彼のことが頭を駆け巡る。ご飯をよく噛むと涙が出る、タバコを吸うと涙が出る、何もしていないと涙が出る、日常生活の一挙一動で頭を使わない限り涙が出てきてしまう。外にいる時にわんわん泣いたりはしないけど、じんわり出てきた涙をこっそり拭いて歩く。

とにかくもうダメだ人生。


そんな今日に、彼女は会いに来てくれた。

誰にも声に出して言えなかった辛かった気持ちをたくさん聞いてくれて、忘れられないのならそれでもいいんじゃないの と言ってくれた。よりを戻しちゃダメって言ったじゃん!とも怒られたけど。

わたしは彼女のことが大好きだし、信用しているし、考え方が似ているからなんでも言えるし何を言われても受け止められる。最高だなあと思った。彼女がもっと近くに住んでいれば、いつだってこんな夜を過ごせるのになあと思った。

まあ友達いないからね、仕方ないね。

友達ってそうだこんな感じだなあと思い出した。

楽しかった。


明日からは前向きに生きるぞ!とか、そんなことは残念ながら言えないし、これからも引きずって歩いていく予定。それでも、このボロボロのメンタルは今夜、少しだけ修復されたと思う。゚(゚^ω^゚)゚。


発作みたいに悲しくなったり辛くなったり涙が出ちゃうのは、そのうち良くなるでしょ!自分の力でどうにかするのは…控えめに言っても無理!無理なものは無理なのでつ…。


あとストレスでかなり短期間で太ってマジで辛い、体が重いし呼吸苦がある。死ぬかもしれない。これで死んだら間接的に彼に殺されたも同然なのでつが……(?)

デブは百害あって一利なしだ、ほんとに…。

新しい彼氏うんぬんじゃなく健康のために痩せよう😞ストレスで痩せるタイプの人間になりたかった(涙)(早口)(オタク)


そういうわけで!ねりをつるかな。。。



おやすみBGM:染まるよ/チャットモンチー