涙から笑顔まで網羅したい

"ほしいのはすべてと言ったら いけないのかな"



ベボベの何才がめちゃくちゃ刺さる帰り道。



東京デートは想像以上に楽しかったし、4時間だけだったけどそれ以上一緒にいたような気がするぐらい充実していたとおもう。

ひとつ残らず記憶に残しておきたいと切実に思う。

東京はやっぱり大都会だったけど、自分のダサさが都会に潰されないか不安に思ってたのは杞憂に終わりました。おしゃれでかわいい人もたくさんいるけど、わたしより変な服きて変な顔して歩いている人もまたたくさんいたのだった。

それより初めての新宿と2回目の上野、好きな人と一緒に歩くだけで何もしなくても楽しかった。そもそもよく知らない土地だからそれだけでも楽しかったけど。


ドキドキしながら家を出てて、ドキドキしながら飛行機に乗って、あっという間に夜になっちゃって、寂しい気持ちで胸が張り裂けそうにながら1人空港へ向かうのは、とてもとても辛い。

明日も明後日も彼とお出かけできたらいいのになあって。

知らない場所でたくさん思いで作れたらいいのになあって。


現実は現実的で 夢はいつも夢なだけだ


夢みたいな1日だった。帰ったらきっと怒られるし、明日からまた学校やら実習やらあるし、彼は仕事で忙しいし、いつもの生活に戻る。それだけのことがこんなに辛いのは、今日がとっても幸せだった証拠だよね。きっと。



淀みからメロンソーダまで駆け抜けたい

魔法じゃない

かなしみもしあわせも網羅したい

ほしいのはすべてと言ったら いけないのかな