2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おわった

好きだったのも大切だったのも、どうにかしたかったのもわたしだけだったんだってさ。頭にきちゃって 前の喧嘩の時とおんなじ。一方的に さよならして、怒らせて、挙句にそういうところがダメだと異性に相手にされないんだと説教されて、めちゃくちゃ胃が痛…

愛し方さえも君の匂いがした

歩き方さえもその笑い声がしたいつか消えてなくなる君のすべてをこの眼に焼き付けておくことはもう権利なんかじゃない 義務だと思うんだ運命だとか未来とかって言葉がどれだけ手を伸ばそうと届かない場所で僕ら恋をする時計の針も二人を横目に見ながら進むそ…

心がいつか嘘をつくのを知っていたの

意外と、何にもなくて平気に生きてる。むしろ毎日何しているかとか興味が無いくらいだし、週末に電話しようと誘われても「めっちゃ眠いしほっといて」という気持ちになる。実習が大変すぎて、眠れてなかったから…だと思いたいけど、どうなんだろうね???前…

欲しいのはすべてと言ったらいけないのかな

本当にこの歌好きすぎるな笑通学中も寝る前もずっと聴いてる…(T_T)精神安定剤がほしいくらい、気分の浮き沈みが日曜の夜から激しいです。まるで希死念慮の強かった高校生の頃のようだ…。メンヘラに戻ってしまったようですね。わたしはどう選択したらいいのか…

涙から笑顔まで網羅したい

"ほしいのはすべてと言ったら いけないのかな"ベボベの何才がめちゃくちゃ刺さる帰り道。東京デートは想像以上に楽しかったし、4時間だけだったけどそれ以上一緒にいたような気がするぐらい充実していたとおもう。ひとつ残らず記憶に残しておきたいと切実に…

わたしは籠の鳥なんです

いよいよ明日は東京へ行くんだけど、全然実感ないや。そもそも親にも東京に行くこと伝えてないし、お小遣い前借りしたいけどそれも言えてないわけであり…もう21歳なのに親にいちいち許可を得ないと外出出来ないのは、普通にヤバイのでは?日帰りだしそんなに…