2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、もう、アレ

好きかわからなくなったとか 冷めたとか 散々騒いでいたんですけど、やっぱり彼は世界一最高で可愛くて優しい彼ピピなんです〜!…………………ハ?wwwwww本当に本当に優しくなっちゃった、どうした?どうしちゃったんだよ…(困惑)昨日の夜のことなんだけど、普段…

思うだけじゃ つながれない

可愛いねっていつも言われてきた。ブスだなんて誰ひとりにも言われたことがなかった。自分では顔のパーツひとつひとつが気に食わなくて、マジでブスだと思う。自分の好きな顔じゃない限りわたしは永遠にブスなのだ。そういう意味でのわたしはブス。自称ブス…

終わりは そう 終わりじゃない

エンドロールは走馬灯じゃない物語に終わり何てものはない「めでたしめでたし」じゃない僕の生活は 終わらない終わりはそう、終わりじゃないラストシーンはスタートラインでしかない「昔々の話」じゃない僕の人生は つづくつづく 今日は月がとっても綺麗に見…

不機嫌な君は怖い

機嫌悪いのマジて怖い。・°°・(>_<)・°°・。すごい怒られたわけじゃないけど、威圧感半端ねえ〜。謝り続ける声が、からだが、勝手に震えた。人にされたら嫌なことわかるでしょ、だって。まあ分からなくないけど自分だってほかの人と仲良くしてるのに、わた…

雨の日は希死念慮ちゃん

書き残しておきたいことは山ほどある。人に積極的に話さないだけで、いつも頭の中は色んな考えでいっぱいだよ。せめて自分だけでも今の自分を忘れないようにしておかないと、なんて。そんなに思ってもねえよ。書いて発散してるだけ。誰かに負の感情をぶつけ…

楽しくないわたしなんて

男は話していて楽しくて飽きない子がいいんだ、覚えておけ。もるひねちゃんは引っ込み思案っていうか、自分からあんまり話さないでしょ。会話っていうのは発言しないと始まらないし、何か話しかけられて嫌な気分になる人はほぼいない。頑張って話してみな。…

たばこの香り

たばこの香りって銘柄によって違うんですよね、非喫煙者はわからないかもしれないけど。喫煙所はいろんな香りが混ざってるので気にならないけど、家でお父さんがたばこを吸うとクッッッサ!って思う。自分がたばこを吸うまでは、どれも同じ味で同じ香りなも…