不機嫌な君は怖い


機嫌悪いのマジて怖い。・°°・(>_<)・°°・。

すごい怒られたわけじゃないけど、威圧感半端ねえ〜。謝り続ける声が、からだが、勝手に震えた。

人にされたら嫌なことわかるでしょ、だって。

まあ分からなくないけど自分だってほかの人と仲良くしてるのに、わたしが冗談で男の子と一言二言やりとりしたら怒るのやだも〜〜〜

わたしが好きなのは彼だけなのに。

でもそういうことで怒るくらいわたしのこと好きなんだ 良かったって思って、はは、バカだわ。大バカ。

彼の友達からは会話の下手くそさについて散々指摘されてからすごい悩んでいて、飽きられることが怖くて、嫌われることが怖くて、どうしようって思っていた。正直つらかった。

という話は前にも書いたな、はい。

ずっと悩んでました。

でも、好きでいてくれてる。こんなだめだめなわたしを、飽きもせず今日も好きでいてくれてることが、こんなに嬉しい日。ふふ。

仲直りして、この面白いこと言えない問題の話もして、こんなわたしだけどよろしくねって言ったら「うん」って言ってくれた(T_T)

わたし、精一杯がんばります…!いろいろと!


なんか本当に大好きで、、どうしよう?

不思議なほど人生で一番大好き。もっとスペック(学歴とかお財布事情とか)良くてわたしのこと好きすぎる人も、過去にいたにはいたよ。でも理想と好きになる人って違うのかなあ。

彼の事は無条件で好きなところがある。

もちろん声とか顔とか生き物しての表面も好きっていうのはあるけれど、例えば彼の職業。わたしとは縁のない職業だから興味を持つことも無かったけど、彼がやってるって知ってから調べたし、彼から話を聞いたし、そして尊敬もしてる。素敵な仕事だと思う。彼が一生懸命していることだから好きなんだよね。

どんなに意地悪されても自分勝手なことされても、こんなにもわたしのことを分かってくれて甘やかしてくれ人はいなくて、こんなにもそばにいて安心できる人はいない。きっと相性が最高なんだね(一方的な意見)!!!

ほかの女の子って彼氏のことどんなふうに好きなんだろう。わたしは思い出し笑いとかしょっちゅうしてて、だから一人でいても寂しくないんだって話を彼にしたら病気だと言われたよ(っ `-´ c)!! 本当に大好きだもん、しかたないよね。

なんでこんなに好きなのかは本当に謎。言葉にできない〜♪

恋愛ってこうなのかな。今までのが全部間違えだったわけじゃないと思うけど、ここまで一人の人間にのめり込んだ(?)のが初めてで戸惑う。全部勉強だ、彼と一緒に。


やばい、ねむくてまとまりがなくなってきた。

とにかく、来月デートするまでにあと2キロは落としたいし、それよりなにより実習がんばる〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。