2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Now if you never shoot, you'll never know

狂ったように恋愛をして、生活のすべてを好きな人に捧げて2人だけで破滅的に生きてみたい。ボニーとクライドみたいに。ある意味それは叶っていたかもしれないけれど。好きな人とじゃないと綺麗な夜景を見ても感動しないし、ご飯を食べても美味しく感じないし…

きみだったらよかったのに

久しぶりに「君だったら」をきいている。この曲だけはもう耳にタコが出来るほどにめちゃくちゃに聴いた、もう人生で何回聴いたかわかんないや。わたしの人生で死ぬまで付きまとう歌なんだろうなと思っている。 君じゃなくても幸せになる方法はいくらでもある…

ゆっくりと壊れるぜんぶ

積み上げていくのはいつも難しいのに、それを壊すのは一瞬で、些細なきっかけで終わっちゃうんだ。それでいいといつも目をつぶってきた。去るものを追うのはバカバカしい、一回こうなったら次も同じことで衝突するだけだと思うから。わたしだけが相手のため…

ふたりをこえてゆけ ひとりをこえてゆけ

NowPlaying:恋 / 星野源なんか喧嘩したのも2度と人生で話さないのも、嘘みたいで、未だに実感がわかない。わたしたちって本当に人生で一瞬しか関わらない運命だったのかなって思ってしまうほどに。またあの日みたいに、「ごめんね」って彼が言ってきてくれ…

結局 僕らは何者になるのかな

わたしに言った 好き も 可愛い も、今頃別の女の子に言ってるのかもしれないと思うと言いようのない焦りに飲まれて、そのまま嘔吐したくなる。その言葉はすべてわたしのものだった。ほんの一ヶ月前には楽しいデートをしたのに。わたしは、あの日のまま。好…