結局 僕らは何者になるのかな


わたしに言った 好き も 可愛い も、

今頃別の女の子に言ってるのかもしれないと思うと

言いようのない焦りに飲まれて、そのまま嘔吐したくなる。


その言葉はすべてわたしのものだった。


ほんの一ヶ月前には楽しいデートをしたのに。

わたしは、あの日のまま。


好きじゃなくなることと嫌いになることは全く別の場所の感情で、いつまでも嫌いになれず愛してしまうわたしが、寒くなり始めた季節の中に置いていかれてしまう。


前に喧嘩したときも、こんなふうに寒かったっけ。


人は変わらないから、と、期待せずにいたけど、変わらないというのは自分のことでもあった。わたしも何一つ変われず、不幸になることを選んだわけです。


つまり、わたしは不幸な自分が大好きなんだね。


わたしがどんなに美しくなり欲しいものを手に入れられる人間になったとて、彼のことは一生許さないし彼のことを忘れるつもりもないし、見つけ次第燃やしてやろうくらいの気概で今後も生きていく。

わたしは彼を呪うし、勝手にその呪いのせいで不幸になり続けるつもりだ。


それがわたしなんだよな。


って誰がメンヘラですかーwwwwwww




俺だよ!!!!!!!!





どんなに求められようとも、結局のところ自分が求めてる相手でなければ、会話すら非常に労力を要するのだなと知った。最近。


人生がいい感じにめちゃくちゃになってきたよ。


はやくセフレ作って、セフぴぴのことしゅきぴぴ〜 わたしは2番目の女〜 つら〜 って病むやつやりたい。

病んでる自分が好き。悲劇のヒロインぶってるの、宇宙でいちばんかわいい。ね。


ドン引きする趣味。

自分の人生を痛めつけることで快感を得てる。

ウケる。


もうめちゃくちゃ。不幸は最高だ。

年末までにセフレ見つけたい😊😊😊


あー 愛されたい!!!!好きな人に愛されたい!!!!

ADHD疑惑があっても、メンヘラでも愛されたーい😙




てわけで ねる。

夢の中だけでも幸せにしてくれ😔😔

起きたら山ほどあるレポート片付けるぞ打倒実習