2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全然つかめない君のこと

人には用がないと電話したら怒るのに、本当に自分勝手に電話しよる。。。(わたしから用もなく電話したら怒ったくせに!今日は眠い!って言ったけど、彼は怒ってたことなんてやっぱり忘れていた)しかも無言だからこっちが寝ようとウトウトしてると「なんか話…

君は チョコレート

嘘ばっかりいうし、意地悪なことばっかりいうし、怒らせようとしてくるし、本当にわたしのこと嫌いなのかと思うことばっかりだよ!!!!昨日、久しぶりに2人で話してたのに、意地悪ばっかり言うから「もういいよ、話したくないなら切るから!」って1回切っ…

夢で逢えたら

夢の中でもわたしは彼にこう言ったんだ。ねー、わたしピのことがとっても大好きなんだ。だから大嫌いになるまで一緒にいてくれる?彼は、一緒にいてくれるって。そう答えてくれたよ。夏休みが終わってしまうよ。夏が終わりかけてる夕方は、まだちょっと蒸し…

人生で500回くらい好きになったよ

最近の彼は何も言わずに突然電話をかけてくるから、たまーに寝てて出れなかったり、まあたいてい起きてるから問題ないけれど。相変わらず自分勝手だね。わたしから電話したら用がないと機嫌が悪くなるのはどうしたもんか。四日くらい前かな、めちゃめちゃ傷…

愛してるよ

darling darlingはじめてを全部あげるよcalling callingわかるまで 愛してるよ 絶対君の落書きに斬新なものはひとつもなかったそれでもなんか笑える毎日逆に新しい愛してる.com更新☆愛してるってなんですか。愛してると思うし、愛されてると思うけど、でも時…

寂しい

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂し…

夏休み

夏が過ぎるのが早い。夏休みは勉強たくさんしようと意気込んでいたのに、この2週間ほぼ何もせずに過ごしてしまった。その代わり大好きな自転車にたくさん乗り、地元の良いところを見つけたり、脂肪を燃焼したり…あと、夢だった御朱印集めも少しずつやれたり…

恋をする贅沢な感情

二日連続で電話しようって言ってくれた。わたしの方がダラダラして夏休みしてるっていうのと、前のときに重いってめちゃめちゃ言われたから、わたしから電話は誘わない。昨日は寝落ちするまで1時間少しくらいだったと思うんだけど、今度遊ぶ時何をするかって…

髪の毛が伸びた

ショートヘアが好きだって聞いたから、伸ばしていた髪の毛を思い切って肩の上まで切ったのは、二月のまだ寒かった頃。5ヶ月少し経って、何センチ伸びただろうか。髪の毛の伸びる速さは速くもなく、遅くもない方だと思う。1ヶ月1センチとすれば、5センチ…

今夜はお休み 目を閉じるよ

温度差激しい。前の時だってそれが嫌で嫌で耐えれなくなったのに、そういうのも彼は知っているのに、なんで同じことをしてる?前のことは理由もわかったし、謝ってくれてからもういいし、気にしてないけど(っ `-´ c)なんか同じになってると、あぁまた終わる…