夏休み



夏が過ぎるのが早い。

夏休みは勉強たくさんしようと意気込んでいたのに、この2週間ほぼ何もせずに過ごしてしまった。

その代わり大好きな自転車にたくさん乗り、地元の良いところを見つけたり、脂肪を燃焼したり…あと、夢だった御朱印集めも少しずつやれたりもして、夏そのものは満喫してるかな。


食べなければもちろん痩せるんだけど、健康的に痩せたいなーと思う。なんとか運動も少しやって食べなさ過ぎないように気をつけて、1.5キロ痩せたのキープしてる。残りの2週間であと2キロ落ちないかなー(T_T)

やっぱり食べないのは本当に落ちる。でもおっぱいが小さくなるのは嫌だの…。

はやく社会人になってジム通いたい!


綺麗な人は大体ジムに通ってるなーと、最近TwitterInstagramを見ていて気づいた。気づくのが遅いね。

骨格が異常に華奢で細く、骸骨みたいなひとの体型に一時期憧れていたんだけど(病的で色白が似合っていいなぁと)、でも本当に美しいモデルさん達は筋肉をつけて細すぎないんだよね!健康的で素敵だなって思う。

それに、わたしは食べるのが好きなんだけど、素敵な女性たちも異常な食事制限をしている人っていないよね。お洒落な人ほど美味しそうなものを食べている気がする。食べることも健康の象徴って感じ。鍛えるなら栄養も取らなくちゃいけないし、食べるのを我慢するのは良くない!


美しくなりたいとは常常思っているけど、やっぱり努力抜きには突然素敵な人になれはしない。

美しい人のTwitterInstagramから綺麗の秘密を盗むのたのしい。社会人になったらアレ買おう〜とかコレ食べよう〜とか、あそこへ旅行に行こうとか、考えてるだけで女でよかったなー!って思っちゃう。


好きな人に捨てられたくないから可愛くいようって思いも確かにあるけど、美しさの追求は人生の楽しみでもある。ブスより綺麗に越したことないからね。

素敵な女性になりたーい!!!