寂しい


寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい


三日連続で電話したせいで、昨日1日話せなかっただけでめちゃめちゃ寂しいマンになった。

寂しいよお…(;_;)



今日は夢に元彼が出てきて、別れずにラブラブしている夢でなんか生々しくて気持ち悪くなった。

元彼の声とか喋り方とか、繋いだ手の温度とか、キスの感触とか、抱きしめられた時の苦しさとか、時間の経過と共にそんなの全部忘れたけど(もとから無関心だった事もある)、でも確かにわたしの今大好きなひと以外とそういうことをしてしまったという事実が、わたしを苦しめる。

全部、初めてが今の好きな人だったら良かったのにって、思ってしまう。20年以上生きていればそんなの無理だし、わたしだけじゃなくて、彼だってわたし以外の女の子を好きになってわたし以外とそういうことをしてきただろうし、頭でわかってても、なんでって。

世の中で、世界で、宇宙で、彼しか無理になってしまった。

彼を好きになってから、これまでの自分の異性との思い出を呪ってしまうし気持ち悪いと思うし、これからだって彼しか触りたくないし仲良くしたくないって思う。

完全に依存症です。ありがとうございました。

でも、絶対嫌われたくないし、重荷になりたくないし、前みたいな失敗はしたくないって思っているから、こっちからは連絡しないんだ(;_;)!!!!本当に辛くなったら連絡する。死ぬほど我慢しなくても、彼からたまに電話してくれるし…大丈夫……。

それにあと2ヶ月しないでデートできるもん!(予定)


でも本当に寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい!!!!!!!

はやく社会人になって会える時間増やしたい( ・ ・̥̥̥ )そしてはやく同棲して、家で彼にずっっっっとくっついていたい。働きたくない、24時間一緒にいたい!でも働いて美味しいもの一緒にたくさん食べて、素敵な場所に一緒にたくさんいって、はやく世界一幸せになりたい。優勝!って言いたい。 


寂しいけど、眠いし寝る。寝て寝て、毎日寝てれば、また電話出来る夜が来るはず!