愛してるよ

darling darling
はじめてを全部あげるよ
calling calling
わかるまで 愛してるよ 絶対
君の落書きに斬新なものはひとつもなかった
それでもなんか笑える毎日
逆に新しい
愛してる.com更新☆



愛してるってなんですか。
愛してると思うし、愛されてると思うけど、でも時々わたしは彼の何をわかっていて彼の何が好きなのだろう。彼はわたしの何をわかっていてわたしの何が良いと思っているんだろう、そんな事考えて、好きって何愛って何…ってなる。
話している時は、話しているだけで世界一幸せだし、それ以上望むものだってないはずなのに、何日か声を聞かないだけで頭が混乱してしまう。
自分が情緒不安定だからいけないのかな。
やっぱりどこか病気があるのか…。
まだ何か病名があった方が、自分の欠陥を受け入れられるような気がする。けれど、もしもわたしに病名がついたら彼はきっとわたしを好きじゃなくなる。
もともとADHDっぽいところがあって、話す時うるさいって言われるし(たぶん話し過ぎ)、質問終わる前に答えて「違う」って怒られたり、話にまとまりがなくて日本語の注意されるし、たぶんこれだけですごい嫌がられてる気がする(;_;)
そこにマジもんのメンヘラが追加されたら、はっきり言って自分が彼の立場だったら手に負えない。
なんて厄介な人間なのだろう、わたしという奴は。
両親から愛されて育ったはずなのに、特別ひどいイジメを受けてきたわけでもないし、友達だって全くいないわけでもないのに、愛されたい欲が強すぎて自分でも自分がわからなくなっちゃうよ。
自分がメンヘラでは?って気づいたのは高校生の時で、でも死にたい愛されたいって中学生の時からずっと思っているから、もう何が原因か分かんないなこれ。
過剰に愛されたいと思っているだけで、彼が決してわたしをどうでもいい存在として見ているわけじゃないんだよな。だから愛して愛して〜!ってやるのはお門違いっていうか。わかってるんだよ。
物わかりのいいメンヘラ。メンヘラじゃないけど。
もっともっと一緒にいれたら、なんで愛してるのかな愛されてるのかなとか、何が好きなのかなとか、理由を探して不安を解消するようなこともやめられるのだろうか。
もしそうなら、早く一緒に暮らすしかない。
非現実的!!!!!!!!!!!!!!!!
精神年齢80歳くらいになって何事も動じずに「なるようになるから大丈夫」って思いたい。
わたしが不安になってても仕方がない。彼が安心してわたしを好きでいられるような人間でいなくちゃいけないんだよな。
分からない!!!解決策!!!!!!!

雨の日は無駄に気持ちが滅入る。





愛してる.com愛してる.com