恋をする贅沢な感情


二日連続で電話しようって言ってくれた。

わたしの方がダラダラして夏休みしてるっていうのと、前のときに重いってめちゃめちゃ言われたから、わたしから電話は誘わない。


昨日は寝落ちするまで1時間少しくらいだったと思うんだけど、今度遊ぶ時何をするかって話ぐらいしかまともな会話していない…(・・)

でも、今度遊ぶ時の話ができたのは大きい!と思う。

行き当たりばったりの計画性がまったくない恋愛なんて絶対うまくいかない、そんな気がする。(経験あんまりないので気がするだけ)


本当はとっても怖い。

いつか捨てられる日が来ると今でも怯えている。

自分がかつてそうだったように、やっぱり違うってなるかもしれないし、彼がそう感じるかもしれない。どうなるかわからない。

何でも知ってるようで何にも知らないんだもん。


本当に自分勝手だよ、わたし。好きになったくせに、大好きになったくせに、臆病すぎて独りよがりに悩んでばっかり。

わたしだけが好きなわけじゃないのを知ってるし、話していてわたしのこと大切に思ってくれてるの分かっているのに。

怖くて怖くて、今のままがいいって思っちゃう。

失うかもしれないなら、このままでいいと。

情けない。

あんなに自信たっぷりだった自分が、1度喧嘩を経験した途端にこれだから…。良くいえば慎重ではあるけど、変化を好まないっていうのは20代の無駄遣いではある。

当たって砕けろ精神でいくしかない(っ `-´ c)

でも、いまだけは、好きになった人を信じていようとおもう。