幸せになれる2017


思ってたよりも早く、運命の人を見つけたのです。


背が高くて、がっしりしてて、オシャレで、頭がよくて、とっても優しくて、ちゃんと大学行ってて、タバコも吸わないし!お酒も飲まないし!!パチンコもしない!!!


わたし、こんなに素敵な人と幸せになってもいい?

誰かに呪われたり罰が当たったりしないかな?



実を言うと、こんなに大好きになった人とはじめて二人でデートする前の日の夜、偶然にもアイツからDMが来た。(LINE作り直してるしブロックもしてたので、わざわざDMしてきたと思うと笑えますね)


わたしの心を掻き乱そうたって、そんなことはさせないわよ!わたしは大人になるんだから!の精神で、適当にあしらった。

ドキドキしたし、久々に声も聞きたいかもしれない…と思ったけど、わたしの精神状態はすこぶる健康だったあの夜。間違いを犯すことはなかったってワケ。


だって、何ヶ月か経てば元に戻れるってアイツは学習してたんだよ。前回のことから。

そんなこと、何度も許してたらキリがないし、わたしの精神状態が悪くなるだけだ。お前に悩まされる人生なんてウンザリだ。

わたしたちは分かり合えるようで一生分かり合えない人間なのだと、二度繰り返せばわかる。どんなに馬鹿でもわかる。

一時期の感情に流されちゃだめ。


流されなくてよかった。


次の日のデートはハチャメチャに楽しかったので。



もうもうもう、世界で一番!好き!


神様ありがとうございます!!!



花火大会行く約束もしたの〜🏮👘🎆🎆


絶対幸せになれる2017到来。

明けない夜なんて無かったらしい。


いろいろあったけど、恋愛については幸せに楽しく過ごすことだけ考える…。もうネガティブになって相手を困らせたくないし、気持ち悪がられたくない。

ていうか彼とならネガティブになることは無さそう。

だって最高に素敵な人だもん。

出会えてよかった。

彼に似合う女性になれるよう頑張るよ。



重いかもしれないけど、わたし次に付き合う人は結婚する人だろうなって最近考えてて、そんな時に出会って「ウワ!最高〜!!!」ってなってしまったので、まじで長く付き合いたい。

結婚はさておき。なるべく長く長く、ね。