歩く足には棒当たる


ネトストすればするほど落ち込む。

わかっててやってるけど、辛くて恥ずかしくて悲しい。


やめようって、やっと思えた。



ネトストやめます!!!!!



わたしの知らないところで彼はきっとわたしを笑いものにするに違いないし、たぶんもうしている。馬鹿な女がいてさ〜って。

彼ってしょうもない人間だな〜って思う。

そう、そうだよ。

目が覚めたっていうか、知ってたんだけどさ。

彼の嫌なところを直視していたら、仲良かった頃の綺麗な思い出までもが 嫌な思い出に変わって消えてしまいそうで悲しくなってきた。


だから やめようね、ぜんぶ。



2017ねんやっぱり素敵な恋をはじめます!!


ドドーン🎆✨



もう二度と彼のことは追いかけないと誓います👊