今夜はお休み 目を閉じるよ



温度差激しい。

前の時だってそれが嫌で嫌で耐えれなくなったのに、そういうのも彼は知っているのに、なんで同じことをしてる?

前のことは理由もわかったし、謝ってくれてからもういいし、気にしてないけど(っ `-´ c)

なんか同じになってると、あぁまた終わるか…ってなるのは、わたしが馬鹿ってことですか……


好きな気持ちが変わることも、浮気することもないって馬鹿みたいに信じているよ。当たり前だよ。

好きだから疑うことを知らない。


でも、いや、求めすぎか〜〜〜、わかんね。


なんでわたしがこんなに好きなのか逆に不思議なレベルだよ、ここまでくると重症だよ。自分に「あの〜…頭大丈夫ですか?」って毎日聞いてる。

今まで好きになった誰よりも、比べ物にならないくらい大大大大好きなんだよなあ…

大好きすぎて、話の途中で「ねえ、好き〜」とか言い出してしまいます。本当に病気じゃない?大丈夫?

好きの比重がバランスとれてないので、正直なところ永遠に片思いしてるのと何ら変わらない。


Google先生によると、連絡頻度とか、連絡手段による態度?とかっていうのは、その人の価値観なので2人でそこは合わせていきましょうって。

まあ、忙しいもんなあ、彼。

わたしだけ夏休みでゴロゴロしてり…_( :⁍ 」 )_


あ〜あ、お小遣い貯めて秋に遊びたい。

キツイ実習2つ始まる前に(っ `-´ c)

それも彼の仕事次第だなあ〜って思って、遊ぼ〜って言えてない、言いたい、遊ぼうよお、、


好きすぎてめっちゃ夏バテ捗ってるし、録画してた月9見てニヤニヤしちゃうし、妄想ばっかりしてるし°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

山﨑賢人の役、めっちゃピにそっくり〜!!!って絶叫してり…(妹と見てたから心の中で叫んでた)

好きな人がいることって素敵だけど、わたしは好きな人がいない方が真面目に生きてる気がする(笑)好きな人がいても自立できるように頑張ろう2016(;▽;)



好きな人がいることなんて

苦くて 甘くて 切ないよ

今夜はお休み 目を閉じるよ