思い通りにはいかない


冷たくあしらわれたってそれで良かったし、それこそがわたしの幸せだったと思う。彼の機嫌取りみたいなことして、必死に振り向いてもらおうと足掻くことが生きがいだったと思う。

この人わたしのこと大切じゃないのかなって悩んで傷つくことさえも、わたしの幸せのうちだったんだって、わたしを傷つける人がいなくなって気づいた。

他の男に大切にするよって言われても全然嬉しくなくて、彼はそんなこと言わなかったけど大切にしてくれた事だってあったなあと思い出して、口に出す言葉の問題じゃないと痛いほど思い知った。大切にするなんて言葉は無責任だ、傷つく時は傷つく。言わない彼の方がある意味優しかったかもしれない。

わたしがちょっとMってだけで、振り回されたいってだけで、傷ついても恋愛したいってだけで、まともな恋愛ができないのですが(涙)

みんなが望むであろう平穏な恋人関係よりも、もういいよ別れる!おいちょっと待てよ!みたいなアホなやりとりが好きなんだよな、メンヘラなので。人をすぐ試す。実際これ2回同じ人間にやって救われたこと無しですけどね・・・。(学習能力の無さ)

愛されてない態度とられて悩んで、でもわたしにはこの人しかいないんだ愛されてたんだって気づきたい。それがめちゃくちゃ快感だから。そういう起伏の激しさでしか恋愛を楽しめないから。でもそれが相手の心を激しく消費するであろうこともいい加減気づいているよ。だから報われないことも気づいているよ。

つぎ好きな人できたら殺してもらお(涙)好きな人に殺してもらうのずっと夢だったので…早くそういうめちゃくちゃな人生になりたい…。゚(゚^ω^゚)゚。(半分嘘)


そんなわけで今朝も憂鬱だよ〜〜