死〜ん


ウワア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


彼氏ほっしいいいいいい!!!!!!!


冬が寒くてほんとによかった君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きしてえ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


死〜〜〜ん(笑)



…………………(;ᐛ ).。oஇ



もうアイツ(いやいや2回デートした人です)でいっかな〜 とか、暇さえあれば考える。

全然好きじゃないことはこの際もうどうでも良んだけど、やっぱりカス疑惑あるから短期間であっても無理だなあ、と。まあそこは目を瞑るとしても(瞑るところではないけど耐性ついた)、ライフスタイルが合わなすぎることも気になる。わたしは前のアレのせいかLINEとか面倒くさい人間になってしまったけど 向こうは常に連絡を取りたいらしい。お金の使い方も正反対だし、向こうは夜遊び大好き飲み大好き人間だけどわたしはそうでもないし、合わせるのしんどい。

何より気になるのは聞いてもないのに、バンドとか聴かないんだ〜って言われたのが、エッて感じだった。人の趣味にとやかく言うつもりないけど、わたしは音楽が好きだからそういう視野の狭い人が無理というかなんというか。前のアレが音楽くわしくて、わたしが〇〇とか△△とか好き!って言うと、歌ってくれたり、こういうのどう?って新しい音楽を教えてくれたんだ。そういうのがめちゃくちゃ楽しかったし、周りにいろんな音楽を聴く友人がいないから恋人とはそういう楽しいことは共有したい願望ある。ある!!!

やっぱり無理だ〜〜!!!!! 


恋人とは楽しいことをたくさんしたい。

悲しい時にそばにいなくていいから、わたしがどこかへ出かけたくなった時に隣いて「一緒に行こう」って手を握って笑ってほしい。同じ気持ちになれなくても、同じ綺麗な景色を一緒に見て、おそろいの最高の思い出を作りたい。たくさん笑ってたくさん美味しいもの食べたい。というノリで音楽も同じのを聴いて一緒にライブに行きたいんだよな。

わたしにとって恋人は、元気な時に会いたい人なのかなあと思う。前のアレにはめちゃくちゃ甘えたりしたけど、だからって病んでる姿を見せたことは意外にも無いんだよなあ(自分の覚えている限りでの話なので怪しいけど)。逆に友人は、辛い時に話を聞いてほしいし、辛い時に支えてあげたいなあと思う。


そんな価値観の合う人、どこ〜!!!


欲を言えば太ってなくて(ガリじゃなくていいから)、そこそこお洒落で、坂口健太郎みたいな塩顔で、喫煙者で、勤勉で、性欲があんまり無い人〜〜〜!!!!!!!普通二輪の免許持っていて一緒にツーリングしてくれる人〜〜〜!!!!!!!!わたしのことかわいいって勘違いして無限に褒めてくれる人〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!終わる最後のときまで真剣に付き合ってくれる人〜〜!!!!!!


いませんか????


いない(確信)

確信&確信&確信。



彼氏いらねえわ〜〜〜って割と思うけど、心のどこかでメンヘラ的なものこじらせてるから、寂しいんだよな。埋めようがないって理解しているけど、本当にどうしようもない!愛おしい自分!!!ラブ!!


こんなわたしを許して神様。痩せるので。

痩せるので理想の彼氏はよ〜〜〜!!!!!!


死😋😋😋ぽやし〜