わすれたい


そのまま
深夜のコンビニエンスストア
寄り道して

忘れたい自分に缶コーヒーを買った
レシートは
レシートは捨てた



あ〜生きてる、今日も。過去を引きずりながらも生きてる。

忘れたいことたっくさんあるし、いまもすぐにでも無かったことにしたいこと山積しているけれど、強く生きてます。

しょうもねえ人間だから、寄ってくる男もしょうもねえ奴しかいないよ、ほんと死んでよねみんな…ちんこは死ねよ……



金曜日だけど勉強オタクだから深夜勉強部はじめちゃう。まじで勉強しかすることないし、勉強しかしたくない。うそ。幸せになりたい☺️

いっぱい勉強して看護師なってたくさん人の役に立って自尊心満たしたい☺️色々叶えたい夢はたくさんあるけど、それが何よりもわたしの最高の幸せだって知ってて。白衣の天使試験まであと80日無いよ、がんばるからみんな応援してくれ!


わたしが頑張ったらきっと、頑張る素敵なひとがわたしの恋人になるって信じてる。楽しみだ☺️☺️☺️

まってろ1年後の自分〜〜3年後の自分〜〜〜10年後の自分〜〜〜〜〜!!!頑張る自分に期待しすぎて楽しみが止まらない、きっとわたしは幸せになれる(-^〇^-)