もっと強くその手で握りしめて


なんか謝ったらどうにかなりそうじゃん?

って最近思う。゚(゚^ω^゚)゚。

いや、どうにもならないでしょ…(ならないと思います)。


50日前の記事に、二ヶ月後には笑ってると思うって書いていたけど、二か月前より毎日メソメソしているし、5億回は辛いって言って生きてるよ。思い出がどんどん美化されていて、消そうとすればするほど色濃くわたしのなかに残るから困る。

あと何日経てば元気になる、なんてことはないと思う。一生彼のことを美化していく。


いろんな人の話を聞くと、みんな忘れられない誰かがいて、その人のことを一番大好きってことは どうも意外とありふれた?話らしい。みんな頭の中で毎日メソメソしているんだろうな〜〜〜って思うと、辛いし切ない。

みんながみんな誰かのことを大好きなのに、みんな違う方向を向いているみたいだ。向かい合うことの難しさを改めて感じる。


どうかみんなが幸せになれる日が来ますように。