ぶちころすわよ


わたしのことなんにも知らないくせに、わたしの大好きな元彼のことをなんにも知らないくせに、

そんな酷い男はやめておきなよ とか 早く忘れた方がいいよ とか言う人なんのつもり???


ほんと腹立つわよ


彼のことは彼と話したこともない貴方よりも わたしがよく知っている、ダメなところひっくるめてわたしは大好きなの。どんどん美化してどうにもならないことも理解している、彼はそんなに素敵な男じゃないこともよく分かっている。でも大好きなの、大好きでいてもいいでしょ、なんではやく新しい恋をしなきゃいけないの…そんなのわたしのタイミングでしょ……

心底放っておいてほしいよ、うざい。゚(゚^ω^゚)゚。


俺は違うよ そんなひどい事しないよ

みたいなアピールもいらない。

そういうことじゃないの、傷ついたからって誰かに優しくされたいわけじゃない。


バカにしないでよね!!!


わたしがどんなに彼を好きで彼と楽しい時間を生きていたかも知らないで、わたしが誰にでも心を開くと思わないで。彼とわたしはたくさんの時間を一緒に過ごしたんだよ、あなたに何がわかるっていうの、あなたが彼と対等な位置に立つにはそれなりの時間を要することを分かれよ(-^〇^-)

わたしにとっては彼よりお前の方がずっと酷い人間に思えるよ。わたしの気持ち、なんにも考えてないじゃん。理解しなくていいから少しは想像してから物事言えよって!!!!思うんだけど!!!!!!




優しくされた数の問題じゃない

それだけじゃない、

わたしは。わたしはね、そうなの。


優しくなくても、わたしと笑ってくれることが、わたしの名前を呼んでくれることが、わたしを必要としてくれたことが、それがわたしの幸せだったんだ。

傷ついても、それを許せるだけの2人だけの思い出や信頼がそこにはあったと思うよ。

そういうことが わたしには大切なの。゚(゚^ω^゚)゚。


だから 甘えていいゾ〜^^みたいな雰囲気出されても一切甘えません。段階を踏めよ。いや、俺は元彼のこと大好きだから、誰とも段階を踏まねえけどな???

忘れるとか忘れないとかそうじゃねーだろ、

普通に人を好きになる時 一目惚れでもない限り、二人の時間を積み重ねてそれからでしょ!?!?!違うか?!!?!!って思いましたね、ハイ。

忘れろだとか 甘えないの?だとか、うるしゃい😊

ころすわよ😊😊😊😊

わたしのことを知ったような口を聞く男も無理だし、元彼のこと悪口言って忘れなよーっていう男はもっと無理だし、ころすしかない〜♡



やっぱりわたしの元彼ぴぴが世界一だねっ!

ってまたしても確信しちゃった(・ω<)-☆



умереть☆彡.。