素敵なこといつも数えてるの


しょうもない毎日としょうもない自分にイライラするし、早く逃げ出してこんな人生をやめてしまいたいし、だけどどうにもならないし、ね。ね!
どんな時もささいなことから、彼を思い出すよ。
わたしはたくさん気持ち悪いことをしちゃったなって、思い出す度自己嫌悪で吐きそうになります。
こんなわたしをもう必要とは思ってくれないだろうなって、ちゃんと客観的に見ることも出来てます。
好きなのはずっとわたしだけで、彼はいつかどこかで可愛い女の子を見つけて、その子を恋人にして、可愛いねって愛してるよって微笑むんだろうなって、思います。

心の整理ができないまま、今年が終わってしまう。
恋愛なんておままごとだ と、周りを見ていていつも思う。でもわたしがしていることは、そのおままごと以下だ。
非生産的。
今なら上手く出来る、なんてことは微塵も思わない。
わたしは現実を見るのがちょっぴり怖い。彼に拒絶されることが怖い。わたしが拒絶された側になることは とてもかっこ悪いし、傷つくから。そんな自分の弱い心のために、わたしは彼に謝ることもできないし、好きな気持ちを伝えることも出来ない。死ぬまで。死んでも。
情けないね〜〜〜!!!!!!
とってもつらい。自業自得。

でも決めた。怖いけど、恥をかくけど、ダメもとで連絡してみようって。許してもらえなくても、こっちを見てくれなくても、わたしの人生、こんなに毎日後悔して辛いままで良いとは思えないから。
でも、まずは自分が変わらなくちゃいけない。
国試までに6キロ痩せて、自分に自信を持って、自分が直すべきところとしっかり向き合えるようになっていたら、彼にダメもとで連絡をする。
わたしは彼に振り回される人生でいいよ。
こんな悲しい人生よりマシだから。
そして、誰にも彼のことは言わない。彼について思うことももう誰にも愚痴ったりしない(ブログには書くけど☺️)。やめなよって言われることでわたしの心が弱くなるし、彼を責め立てたくなってしまうから。そんな彼を好きで選んだのは自分だから、自分のやることがブレないで立っていられるようになりたい。
それまでに好きな人ができたら(できないと思うけど)、それはそれでいいし、彼に連絡がつかなかったり 彼に彼女ができていたりすれば、元より失ってるものなんだからそれでいい。
本当はダメだって知ってるよ。世の中のカップルみたいに幸せになれないって知ってるよ。
わたしだって幸せになりてえよ〜〜!!!!
でもこれが わたしの幸せだよ。きっとね。

さあ、頑張って勉強とダイエットします☺️☺️☺️