消えることのない約束、せーので


東京に住みたいし、好きな人に世界一愛されたいし、世界一幸せになりたいし、宇宙で一番愛して幸せにしたいし、楽しいところたくさん行きたいし、美味しいものたくさん食べたいし…


好きな人に愛されるためだけに生きていたい。つらい。
働くのも勉強するのも嫌だ嫌だ!
とは言っても働かないと可愛くなれもしないし旅行にも行けないこんな世の中じゃ……

若さが全てをめちゃくちゃにする
いつだって我慢出来なくて高い下着を買ったり高いコスメを集めたり服を買ったり、脱毛サロンにかよったり、止められないの。
なにもこれらは義務ではない、お金をかけなくたってわたしは生きていける。でも、少しでも可愛い姿で生きていたくて、それは好きな人に認めてもらうための手段で、これをやめたらわたしはもうダメです
止められないの、好きな人に会いに行くことも
馬鹿だなぁと思うけど。でもお金があるならお金を使って可愛くなるし、会いに行くし、なんだってするよとわたしの心がそう言ってる。
理性や正常な思考なんてとうに失ってる。
わたしはそんな人間だ。ばかです。

3年なんて無理だってわかってても、今だけは許して欲しい。見ててよ神様。
諦めてるけど諦めてないわたしの悪あがきを。

あ〜なんかいっつも三年、三年って男と約束してる気がするのはわたしだけかな。わたしだけですね…。過去のことなんてもうどうでもよく…は無いけど、過去は過去!今は今!
まあ人の心なんて3年もそばに置いておくのは無理なんですけどね!大人になったわたしはどこまでつなぎとめて置けるかな。難しいね。
来年、再来年にはもう少し休みも取りやすくなるし東京に何度だって行けるかなとは思うけど、今度は向こうが忙しくなるし、なかなか人生は上手くいかないなあ…。
まあそんな未来のことで悩んでも仕方ないし、まずは今の幸せを継続することを頑張らないとなあ😢

あと最近思うのはメンヘラっぽい性質は治らないんだなって。重い考えも面倒くさい考えも、治りません!甘えないで生きていきたいよほんともう…
禁煙成功してたのに酔うと最近またタバコ吸ってしまうし、ダメですね。嫌われそうだけどやめらんない。あと悪酔いもクセになりかけてるし、大学一年生みたいなのやめたい。かなりバカ。
精神の健康を保ちたい!!!!
好きでいてもらえてるのにこんなふらふらしてて、だめだよもう〜〜〜
あああ仕事も恋愛もがんばろう、ほどほどに。疲れない程度にわたしはやるぞ。

ん〜結婚したい…はあ(;_;)
3年後なんてわからないけど、3年後引っ越してそばに住むために貯金したいと思います…今月からね…がんばる。