なんか、もう、アレ



好きかわからなくなったとか 冷めたとか 散々騒いでいたんですけど、やっぱり彼は世界一最高で可愛くて優しい彼ピピなんです〜!


…………………ハ?wwwwww


本当に本当に優しくなっちゃった、どうした?

どうしちゃったんだよ…(困惑)


昨日の夜のことなんだけど、普段だったら自分で調べろ!って言いそうなことを、一生懸命一緒に調べてくれて(しかもわたしより早く必要なものを見つける)、教えてくれたの…まじでなに?

一昨日もさあ〜〜〜 彼は仕事休みで、わたしは平日だから実習だったんだけど朝から「おはよう〜がんばってね〜」ってLINE来たの ナニナニナニナニ(超可愛い💢無理💢)


かわいすぎるし、優しすぎるし、なに???

そういうことされると まじで許すしかなくない?無かったことにするしかなくない?

そもそも、わたしがしたことは盗み聞きだし、だから彼が友達に話してた事は全部知らなかったことにしているんだけど。だから彼が罪滅ぼし?みたいなことをする理由がないんだけど、盗み聞きしてたのが バレてるのか?それであれは嘘だよ〜みたいなアピールのために優しいのか???


どうであれ こんな感じで続けばいいな〜って思う。

別に四六時中一緒にいたいとか、わたしのこと考えてとか、優しくしてとか、なんてことは思わないし そんな風にされても重いし困る。

でも、こんなふうに困った時に一緒に考えてくれたりとか、大変な時に一言がんばれ〜って送ってくれるだけで、すごく癒されるし嬉しいし心が軽くなる。やっぱり彼は優しい人なんだよ、ね、知ってた。



たくさんの人に反対されているけど、わたしは大丈夫って信じることに決めたの。本当に傷ついたら終わりにすればいい。

今の彼のことを信じてついていくのは わたしにしかできないことなんだ。わたしは彼のことを半分も分かってないかもしれないけど、きっと他の人よりは少しくらい 分かっていると思うの。だから誰がなんと言っても、わたしは自分が彼を大丈夫と思うことをダメなことだと思わないし、わたししか大丈夫と思ってあげられないと思う。

過信かな。盲信かな。そうだとしても、いい。

わたしだから彼を選んだ。

人生ってそういうものでしょ。

人を選ぶ時はいつもそう。わたししか知らない相手の顔、性格、癖、考え方、行動、いろんな一面を見て この人と仲良くしようとか距離をおこうとか決める。

そうやって彼を彼氏にしたいと決めたの。わたしだけが知っていることを、わたしがそれを素敵だと感じたの。

ダメだったらダメだったで、その時だよ。


だからもう、好きかわからないなんて、言わない。

本当に好きじゃなくなるまで好きでいる!!!


わたしは本当に心が広いな〜〜〜、しかも可愛いし、賢いし、わたしを彼女にできるなんて彼は幸せに間違いないね。


馬鹿みたいだけど、彼がわたしに見せてくれる優しさや、言ってくれる言葉を、わたしは信じるよ。許せないこともあるけど、許す許さないよりも失うことの方がずっと怖いしずっと重大なことだ。ちょっとのすれ違いを許せず 彼のことを信じられずに、失ったりなんかしたら自殺もんですよ。


きっと大丈夫。

来週の日曜日は晴れるってさ。