声には出さないけれど

悲しくなって
泣いてしまった

声が聞こえた方を向いてみるけど
なんでもない


どうしようもないけど どうにかしたい時に、どんな風に生きていけばいいのかわたしには分からないよ。

やらなきゃいけないことがあるのに、ぜんぜん身に入らなくて、わたしだけが世界から置いてけぼりを食らってるようだ。

ここんところはいつも笑ってたし、たまに愚痴っても「まあしょうがないんだけど…」と、自分の不安を打ち消すセリフで誤魔化してきたけれど、とうとう辛くなってしまった。

わたしには何も無いのだなあと、実感する。
努力するしかないけど、それももう嫌になってきた。このまま不幸な人生で ずっと言い訳していればいいよ なんて、本当は嫌だけど。
どうにもなりません。しんど。
全部失ってしまったのに、頑張ろうなんて思えない。
それでも笑ってなんでもないようにして、どうにか生きていくしかないよ、ばか。
どうにもならない人生を、どうってことなくやってます顔していくしない。わたしだけ不幸なんですなんて言えないよなあ。

勉強がんばって、わたし。

あーあ、楽しいまま死にたいよ。今のところぜんっっっっぜん、楽しくないけど!楽しい日なんて来るのかな。


メンヘラ子ちゃんだから すぐ情緒不安定になる。

寒い喫煙所でひとりきり、冷えたイヤホンから聞こえる音楽がEGOISTだと切なくなる。
タバコもやめたいね。

わたしなんて わたしなんて、、、( ・ ・̥̥̥ )
って思うのやめたいな!?!?!!!?!!

元気になりたい。