さよならだけが人生か


抱きしめて欲しいって言われたらそれくらい全然いいよって抱きしめるし、チューしないの〜って言われるとチューくらい良いよって言うし、チューの次はじゃあ胸くらいは触ってもいいよって言うし、「違う!胸はもっと優しく触るの」って教えたら次はスイッチが入って「自分ばっかりずるいよ」「こういう時は可愛いねって言いながらするんだよ」って自分の思惑通りに事を運ぶだけの作業になる。


何してるんだ、自分。


童貞に指導するほどの経験もないし、そこまでやる気も無かったけどうっかりスイッチが入ってしまって、たぶん今までで一番ドキドキしちゃったりして完全に「ちんこに負けた状態」なんですが。

意思が弱すぎて無理です。死にたい。

一つ言い訳するなら童貞と思えないほど言葉攻めがうますぎた。わたしがそれ以上はダメって言えば「胸触っていいって言ったじゃん」ってワガママに言ってくるくせに、でも触り方は教えたとおりだんだん上手になるし、なんなのー?!ねえー!!!才能ありすぎかよ(涙)やめて欲しいけどやめないで欲しいを的確について来る。

最終的にわたしからおねがいしてゴックンさせていただきました。ご馳走様です。こんなに欲求が満たされる行為はこの世界にない。

わたしは、性的欲求はスイッチがほとんど入らない(というか上手なエッチをしてもらったことが無いだけかもしれないが)人間なのでエッチ的な行為において気持ちよさなんて求めてなくて、わたしを可愛いと言ってくれ!わたしを女として見てくれ!わたしのことで頭がいっぱいになってくれ!そうしたら気持ちよくしてあげるからね❤️気持ちよくなくても喜べよ❤️わたしが望むとおりお前はわたしを好きだと錯覚して好きがいっぱい詰まった精子を出せよ❤️って気持ちなんです。承認欲求の塊なんです。

ゴックンすることほど「ちんちんに負けたけど気持ち的には勝ったぞ」というなんとも言えない優越感に浸れる行為がわたしの中に無い。

わたしはこういう事が大好きなのかもしれない。わたしは相手を好きじゃないけど、こういうことをしてわたしの事だけを見て可愛いって言ってくれて最後には好きって言ってくれること。こんなに幸せなこと、女として他に無い。ハァ〜〜〜最高すぎる、ばか。

もっと男と遊ばなきゃ(義務感)


セフレ50人くらい欲しい!!!!


死ね👎