僕は君の問題になりたい


最後に真剣に男の子のことを好きになって、必死に追いかけたのって結局ゆ〇きしかいない。死にた。

恋人なんて無理。

どんなに可愛いねとか太っててもいいよとか好きとか言われても、その言葉がわたしの心を満たすことはない。好きになれないの。

好きかもしれないと思った一ヶ月後にはどうでも良くなってて、それよりも忙しい毎日に神経すり減らして寝るだけの日々。恋とか愛とか、そんなことより寝たいし休みの日はゲームしたい。

恋人なんて無理なんです。

せっかく需要があるのにだめなんだよ〜。ほんとクソ。

今の世の中はセフレって言葉があるくらいにはそういうことに寛容なので、年内に6キロ痩せたらセフレ何人か作ってエッチしたい時だけ満たしたいなあとか思っちゃう。どうせ好きにならないから傷つかないし、傷つけることもないし最高じゃないですか。

どうしてこうなっちゃったのかなあ。

でも全然辛くないよ。割り切ってる方が精神的に楽だなあと感じる。恋とか愛とかそんなこと真剣に悩むだけいまのわたしには無駄だよ。欠落してしまったのならそれまでだ。でもエッチなことで求められて満たされたいという思いだけはあるから、ごめんなさい。よろしくお願いします。

セフレほしいので痩せます😇ち〜ん